ねこまたのしっぽ

失恋をきっかけにブログを始めることになったあるメス猫の人生を綴る物語。その猫は尾が二股に分かれたねこまたという妖怪だった。2X年前この世に降り立ち、人間に恋焦がれ、ある時人間として生きることになった。変わり者といわれ続けた女の運命は。。。

失恋したのでブログをはじめてみました

初めまして人間の皆様、

私の名前はねこまたと申します。

 

元は家猫として暮らしていましたが、

135歳という大往生を経た褒美として妖力を得て、

このたび、人間として生まれ直すことができました。

 

この世の暮らしも2X年目になりますが、

昨夜ビッグイベントである失恋を経験しまして、

その経緯があまりにも辛かったため、

 

ついつい憤怒し、

こんな人生面白おかしくしてやる!と意気込んで

ブログをはじめてしまった次第でございます。

 

まだ、右も左もわからない新米ですが、

皆様これからどうぞよろしくお願いします。

 

さて、私ねこまたの自己紹介は、

次回より書かせていただきたいと思います。